ディナーはポルティチェッロ ♪

洋食
05 /19 2017
 お誕生日のディナーはイタリア食堂 ポルティチェッロです。あたしもMも、一度気に入ると同じお店ばかりに入ります。特にMはその傾向が強く、選ぶメニューも同じものばかり。
IMG_1835_20170521094359c9f.jpg

 Mはナポリアン党?なので、昔なつかしナポリタンをオーダー。少し甘めの味付けで、もうちょっとチーズが欲しいところ。その代わり、具沢山で見た目以上にボリュームがあります。美味しいですね~。
IMG_1830_20170521094349abd.jpg

 あたしはペペロンチーノ好き!
 小エビとルーコラのペペロンチーノです。ルーコラが大きくて、香りがいいです。程よい味付けのペペロンチーノで海老の風味も加わって、美味しいです♪

IMG_1841_20170521094408d93.jpg

 こちらでのお誕生日特典は、本日のデザート。ありがとう~♪
 フルーツや豆の入ったアイスは、よい甘さで冷たくて美味しいです。バナナ二つでハートを作ってくれてかわいいですね~。
IMG_1846.jpg

 とても楽しくて美味しいお誕生日でした♪
 どうもありがとう~。
 毎日がお誕生日でもいいわね~。あっ、それだとすぐに100歳を超えちゃう?一年に一度だからいいのよね~。

ではで~たです。
店名:
イタリア食堂 ポルティチェッロ
場所:横浜市中区新港2-2-1ワールドポーターズ1F
TEL:045-222-2188
品名:昔なつかしナポリタン、小エビとルーコラのペペロンチーノ、ドリンクセット
値段:いろいろあって2527円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。