映画は美女と野獣♪

 映画は美女と野獣でした。
 ベル役のエマ・ワトソンがよかったですね~。エマ・ワトソンといえば、どうしてもハーマイオニーになっちゃいますが、これからはベルって思うかもしれないですね。
 美女と野獣の世界は、ハリーポッターの世界と近いところがあるので全く違和感なし。むしろ、いつ魔法を使うんだろうかと思ったりしましたが、ベルの魔法はありませんでした。
美女と野獣2

 ミュージカルのようで、とても楽しかったです。
美女と野獣1

 ただ一つ・・・王子様・・・野獣の方がかっこよかった。王子だけは、野獣のままでいてもよかったかも?これだけが残念。

 観客の9割以上がカップルでしたが、この映画は二人で観たい映画です。また観に行きたいです。



Comment

No title

☆ミサイル超獣さん、
ガストンが悪役になりましたが、なんか憎めず、かっこよかった・・・。
それだけに王子が・・・。
荒々しい野獣にはんして対して、美しい王子にしたかったのでしょうが。

2017/05/21 | Ca[URL] | Edit

アニメ版のコメンタリーには

「王子のデザインには時間をかけた」「空しい努力」「いくら頑張っても観客は気に入らないはず」「観客はベルと共に野獣に恋し、愛を確信した瞬間王子の登場“誰?”って感じだ」というスタッフのぼやきが入ってるらしいです。
200年以上前の原作に文句は言えないし、ちょっとスタッフが可哀想ではあります。

2017/05/21 | ミサイル超獣[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。