Seriaとカフェ35mmでもプレゼントが

Cafe
05 /18 2017
 ワールドポーターズでのお誕生日の特典はまだまだありますよ~。
 100均のSeriaでお買い物しても、Seria特製ウエットティッシュをいただきました♪
IMG_1825.jpg

 Seriaを知ったのはワールドポーターズでした。ダイソーとはちょっと違った品揃えで、見てるだけで楽しいです。この日もいっぱい買っちゃいました。
 ただ、端っこの店舗なのに、思った以上に広いので、お買い物にどちらかが夢中になると、探すのがたいへん・・・。あっ、いたいた。映画に行くよ。
IMG_1822.jpg

 ワールドポーターズでのお誕生日の特典で、映画チケットの割引はみんな知っているけれど、意外と知られていないのが、カフェ&バー カフェ35mmの特典。カフェ35mmは8番スクリーン前のショップですが、映画チケットとバースデーパスポートの提示で、ソフトドリンクがサービスになるんですね~♪
 アイスティーをいただきました。おいしい♪
 では、映画を観てきま~す。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。