神港中央広場と運河パーク♪

お花
05 /17 2017
 パンケーキでお腹いっぱいになっちゃって、ちょっとだけお散歩♪
 第33回全国都市緑化よこはまフェアをやっている神港中央広場へ。
 いろんなナチュラルガーデンがありました♪
IMG_1738.jpg

 そのままお家のアプローチにしたいな~。そのためには、お家もちょっと大きくしないといけないけど。
IMG_1746_2017051823053223e.jpg

 すっきりとしてます。なんかいい感じ。
IMG_1748_20170518230532c20.jpg

 ナチュラルガーデンって感じ。
IMG_1750.jpg

 そういえば、実家のみかん畑に、こんな小屋があったのを思い出しました。近くに桃の木があって・・・美味しかった・・・。
IMG_1754.jpg

 なんとなく荒涼とした感じ。
IMG_1743.jpg

 こちらで読書をしたいな。
IMG_1752.jpg

 ハンモックが気持ちよさそう。あの窯は何だろう?
IMG_1766.jpg

 お花でできたケーキ?あたしのためにありがとう~♪
IMG_1761.jpg

 小人のお家かな?
IMG_1757.jpg

 撫子がきれいです。
IMG_1770.jpg

 なかなか楽しいです。
IMG_1772.jpg

 次は運河パークに行ってみましょう。
 ナビオス横浜とランドマークの関係がいまいちに見えますが、
IMG_1777.jpg

 吹き抜けのところから見ると、ランドマークがきれいに収まります。
IMG_1780.jpg

 振り向くと赤レンガ倉庫がきれいに見えます。
IMG_1776.jpg

 でっかい錨の花壇もお花がいっぱいです。
IMG_1784.jpg

 銭湯かな?緑でいっぱいです。
IMG_1789.jpg

 どっかの住宅のCMにでそうな感じ。
IMG_1785.jpg

 何のオブジェ?おもしろいです。
IMG_1792.jpg

 向こう側にはネモフィラがいっぱい。
IMG_1793.jpg

 あたしのお家のネモフィラは終わっちゃいましたが、こちらはまだまだ元気です。
IMG_1786.jpg

 くねくねしてるのが回ってます。
IMG_1782.jpg

 すてきです。
IMG_1800.jpg

 いいですね~。
IMG_1803_201705182310112aa.jpg

 かわいいですね~。
IMG_1798_2017051823101887a.jpg

 夏に気持ちよさそう。
IMG_1804_20170518231013a71.jpg

 こちらは・・・廃墟?
 いろいろ楽しかったです。ちょうど映画の時間となりました♪




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。