LUXEでパンケーキ♪

洋食
05 /16 2017
 ワールドポーターズでのお誕生日の特典は、LUXEでパンケーキです♪
 LUXEは貸し切の日があったりするのですが、平日だったので、ゆったり、まったりとできました~♪
IMG_1726.jpg

 LUXEのパンケーキは、フワフワですが、ここまでフワフワなパンケーキを食べたことがありません。食感はとろ~りオムライスです。これがお誕生日にいただけるなんて、うれしい~♪
 けっこうボリュームがあって、デザートとして食べるんだったら、Mと二人で十分。Mもよかったね。フワフワで美味しいよね。
 ただ、焼きあがるのにかなり時間がかかります。40分くらいって言ってたかな?
IMG_1716.jpg

 美味しいランチをいただいてる間に焼いてくれてたので、待ってるって感覚はありませんでした。
 こちらはランチでオーダーしたたっぷり野菜の美味しい♪ナポリタン。赤いカップがドレッシングで、白いカップがスープです。野菜がしゃきっとしてて美味しいですね~。ナポリタンの上にのってる白いクリームはチーズで、のびるのびる~。フォクでパスタをとって食べるんだけど、一緒にやってきます。でもそれが美味しいのよね~。
IMG_1721.jpg

 タンドリーチキンのGOHANプレートです♪
 タンドリーチキンがメニューの写真とかなり違うと言うヤツがいますが、皮がパリッと香ばしく、スパイスがとっても美味しいチキンです。フライドポテトは山盛り。ポテト不足はまだ尾を引いてると思うけど、アツアツでカラッと揚がったポテトが美味しいです。
IMG_1731.jpg

 ランチが食べ終わってしばらくすると、パンケーキが焼きあがったので、ドリンクのコーヒーと一緒に来ました。
 しっかりといれられたコーヒーがとっても美味しいです。ただ・・・マグカップがかなり重い。たっぷりコーヒーが入ってて、それはうれしい。
IMG_1734.jpg

 店員さんに記念写真を撮ってもらいました。かわいく写ってました♪ 店員さん、写真を撮るのが上手です。
 ふ~、おなかいっぱいです。映画の時間にはもうちょっとあるから、お花を見に行きましょう♪

ではで~たです。
店名:
ダイニングカフェ リュクス (LUXE)
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL:045-228-2611
値段:いろいろ特典があって2488円(税込)
評価:4.3


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。