Leonard'sのマラサダ、ありがとう~♪

洋菓子
05 /15 2017
 今日は5月15日日、あたしの誕生日♪
 また一つ大人になって、35歳と12×n ヶ月(nは整数、マイナスもあり)になりました~。

IMG_1810_20170515213048120.jpg

 今年の誕生日は、去年と同じように、Mとワールドポーターズにお祝いしてもらいました♪
 特にワールドポーターズの2Fインフォメーションカウンターでエントリーしてバースデーパスポートをもらうと、ワールドポーターズ内の全てのお店で、「おめでとうございます!」の言葉と、サービスが受けられるんですね~♪

IMG_1819.jpg

 ここ
レナーズ (Leonard's)では、マラサダを買うと、一つおまけしてもらえます♪

IMG_1813.jpg

 やった~、二ついただけるのね。あっ、Mも欲しいのね。
 アツアツのマラサダはびっくりするくらい軽く、かみつくとつぶれちゃう~。でもこの食べでのなさがいいのよね~。シュガーの甘みといい香りが広がりまね~。美味しい♪
 一年に一回しかないあたしの誕生日を、お祝いしてもらいに行きましょう~♪

ではで~たです。
店名:
レナーズ (Leonard's)
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ
TEL:045-222-2172
品名:マラサダ(シュガー)
値段:160円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

No title

☆CESIAさん、
ありがとうございます。
さっそく楽しくて美味しい一日になりました。
これからの一年、そんな良い日が続くようがんばります♪

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座います。
良い一年の始まりになってそうで何よりです。
素晴らしいトシをすごされますように

No title

☆やっこさん、
ありがとうございます。
ワールドポーターズ全体でお祝いしてくれるのでいいですよね~。
今年もちょうどいいタイミングで観たい映画があってよかったです。
感動しました♪

No title

☆ヌシさん
ありがとうございます。
いや~どうでしょう?
たぶん、あたしの方が後輩です。
いくつになっても、お誕生日はうれしいです♪

Happy birthday!

Caさん、お誕生日おめでとうございます。
ワールドポーターズでのお祝い、いいですよね~!
映画も見られたのでしょうか?
やっこは結婚記念日に「美女と野獣」を見てきましたよ。
お食事はどこでされたのかな~?
続きを楽しみにしております♪

No title

お誕生日おめでとうございます (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

35歳と12×nヶ月 ということは
29歳のヌシよりもちょっとセンパイですね !!
… あ、nは整数 マイナスもあり !? だったぁ !!

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。