牛肉の赤ワイン煮込み♪

LA coppe
05 /14 2017
 曇りだけど雨は大丈夫そうね。先週に比べたら随分涼しいけど、歩けばちょうどいい温度♪
 さて、どうかな~。席、空いてるかな~。わ~い、席があった~。
 あたしとラ・コッペの相性は良いようで、一人で来た時に入れなかったことはありません。あっ、うそだ、一回だけあったは。午後から臨時休業って時・・・。

IMG_1647_2017051423180176f.jpg

 前菜とスープとパンがやってきました♪

IMG_1633.jpg

 新ジャガのスープは、ちょっぴり塩味の冷たいスープですが、これがまたとっても美味しくて、冷たいのに、お腹の中が温かくなる感じがします。体が欲しがってるのよね~。このスープを。

IMG_1627.jpg

 鯛と烏賊のマリネとクスクス・・・前菜からこれだものね~。ラ・コッペは・・・。すっごく美味しい~♪

IMG_1636.jpg

 牛肉の赤ワイン煮込みは期間限定で、今日が最後。なのでどうしてもいただきたかったんですが・・・すご~いボリュームです。
 食べきれるかな?

IMG_1639.jpg

 ナイフを入れると、柔らか~い。丁寧に煮込まれているのね。
 おっ、美味しい~。お肉の旨味がすごいです。
 お肉にばかり目が言っちゃいますが、ラ・コッペは野菜がとっても美味しいです。フレッシュな野菜も美味しいけど、焼いた野菜もすっごく美味しいです。ソースをたっぷり付けていただくと最高です。
 ボリューム満点で、食べきれるかどうか不安でしたが、美味しかったので完食です。苦しい~。

IMG_1642.jpg

 やっぱりお肉って美味しいですね~。最終日にいただけて良かった~。
 美味しい紅茶をいただきながらスイーツもいただきたいところだけど、それはちょっと勘弁ね。

ではで~たです。
店名:
ラ コッペ(LA coppe)
住所:横浜市西区戸部町3-102 愛光ハイツ 1F
TEL:045-516-1011
品名:ランチ(牛肉の赤ワイン煮込み)
値段:1300円(税込)
評価:4.5


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。