香蘭でえびたま~♪

中華
05 /12 2017
 今日は運転免許証の更新で二俣川の免許試験場で、免許証の更新をしてきました。今まで免許証の更新は金沢警察署でしてましたが、免許試験場だと写真がいらないし、交通安全協会の勧誘がないし。
 ただここは・・・。あたしが若かった頃、運転免許本部にはよく通ったな~。ちょっとパトカーを追い抜いただけなのに、180日免停の講習に・・・。そんな苦い経験のある場所ですが、免許の更新はこっちの方が良かったです。

IMG_1175_201705132239119c3.jpg

 さて、更新の前に、
香蘭でランチをいただいてきました♪

IMG_1172_20170513223905b3b.jpg

 本日のランチにエビ玉があったので、オーダーしましたが、なかなかのボリュームです。

IMG_1174.jpg

 葱がちょっと大きめで、しっかりと炒められているので、硬めのエビ玉。ほんのり塩味ですが、玉子の味と海老の旨味がいい香りとともに・・・美味しい~♪
 けっこうボリュームがあって、お腹いっぱいになっちゃいました。
 ランチが美味しかったからかな?免許証の写真もきれいに撮ってもらいました。
 次回の更新も香蘭でランチをいただいて行くことにしましょう。

ではで~たです。
店名:
香蘭
住所:横浜市旭区中沢1-47-16
TEL:045-392-1312
品名:本日のランチ(エビと卵炒め)
値段:750円(税込)
評価:4.3




コメント

非公開コメント

No title

☆とも2さん、
香蘭の本日のランチ、とっても美味しかったです。他のも食べてみたかったです。
免停は・・・えへっ。
そんなこともありますよね~。若い頃には。

ランチですよね

コチラのヲススメはやはりCP&味ヨシのランチですよね (^o^)

しかし、免停180日って…

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。