蕎麦cafe 粉々奈、カフェもいいです♪

蕎麦cafe 粉々奈
05 /10 2017
 きれいなカフェなのに、お蕎麦がとっても美味しい蕎麦cafe 粉々奈
 天王町でのお仕事で、待ち時間ができちゃったので、カフェ利用で来ちゃいました。

IMG_1177.jpg

 大きな看板があるし、立看が二つもあるけど、じぃえんとるまんの看板に押されていますね。
 お店は二階で、ちょっぴり重い扉の向こうにあります。

IMG_1179.jpg

 カフェでのスイーツ・・・ガレットかな。ガレットはそば粉で作るから、お蕎麦屋さんのスイーツとしてはいいですね。
 えっ?メープル&バニラ、イチゴソース&バニラアイス、蕎麦はちみつ&蕎麦アイスから選ぶの?お蕎麦屋さんだから、蕎麦はちみつ&蕎麦アイスよね~♪
 しばらくして出てきたガレットですが、蕎麦はちみつがちょっと黒いですね。へ~、黒糖みたいに甘いのですね。
 ガレット自体は薄くパリパリのお煎餅状ですが、蕎麦アイスや蕎麦はちみつを付けて食べると美味しいですね~。蕎麦はちみつがいい感じで効いてます。甘いんだけど、ミネラルも多いからかな?後味がいいんですよね~。

IMG_1186.jpg

 ガレットセットのドリンクはカフェラテ。エスプレッソマシーンでいれるので、表面がふわふわです。美味しい~♪
 カフェオレ自体もやさしくて美味しいです。
 うん、お蕎麦だけじゃなく、カフェもいいですね~。ちょっとゆっくりしていきましょう。

ではで~たです。
店名:
蕎麦cafe 粉々奈
住所:横浜市保土ヶ谷区天王町2-46-6 プルミエ天王町 202
TEL:045-453-8303
品名:デザートガレット(蕎麦はちみつ&蕎麦アイス)set
値段:880円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。