2017年涼み屋はじまってます♪

Cafe
05 /07 2017
 GW最終日、暑かったですね~。気温はそれほどでもなかったけど、湿度がちょっと高め。夏ですね~。
 夏といえばかき氷♪
 あたしのなかでかき氷と言えば、
涼み屋ですね~。

IMG_1652.jpg

 GW後半に開店しますって聞いたので、今年初めてのかき氷をいただいてきました~♪

IMG_1656.jpg

 初物ですから、基本の梅干よね。本物の梅干しが二つのっかっています♪
 氷には梅干しを漬けていた蜂蜜がかかっているらしくて、これがまたとっても美味しいの♪
 梅干しのクエン酸は疲労回復や血流改善に効果があるから、何だか元気になった気がします。

IMG_1648.jpg

 今年の夏は暑そうだから、何回もお世話になりそうです。
 どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
涼み屋
住所:横浜市西区戸部本町11-14
品名:梅干
値段:350円(税込)
評価:4.5


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。