ふわふわソフトで生き返りました♪

洋菓子
05 /05 2017
 昨日は一日、お家でゆっくりしてたので、今日は横須賀にドライブ。と言っても、最近の横須賀ドライブは、ホームズ横須賀店でいろいろ買って、よこすかポートマーケットでいろいろお買い物が定番になっています。今回もそのパターンで。
 ホームズで車のトランクに入りきれないほどのお買い物をして、よこすかポートマーケットにいくと、駐車場に車の行列が・・・。どうしよう?諦める?そんなこと言ってると、あれっ、意外に動いてる・・・。結局、8分待って駐車することができました♪

IMG_1541.jpg

 今日は暑かったのと、お客さんが多かったので、
横須賀ジェラートファクトリーには、長い行列が・・・。
 でもやっぱり食べたいよね~。ふわふわソフト。M、がんばって~。

IMG_1549.jpg

 夏日になったこの日、ソフトが美味しいです。
 ライトなソフトですが、ミルクのコクもあって、とても美味しいです。生き返る~。
 美味しいソフトをいただいて、元気になったので、お買い物しましょうね~。

ではで~たです。
店名:
横須賀ジェラートファクトリー
住所:神奈川県横須賀市新港町6 よこすかポートマーケット
TEL:046-823-1967
品名:関口牧場のふわふわソフト
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。