空木がかわいい♪

お花
05 /04 2017
 GW真っ只中。天気の良い日が続きます。気温も高めで、行楽日和ですが、昨日たくさん人を見ちゃったので、今日は大人しくお家でお花のお手入れ。春のお花が終わりに近づき、夏の準備。久しぶりに種まきをしたけど、うまく芽が出てくれるかな?
 さて、あたしのお庭の空木がかわいいお花をいっぱい咲かせてくれています♪

R0025305.jpg

 この空木があたしのお庭に来たのは三年前だったかな?小さな鉢で育てているんですが、ピンクと白のお花がいっぱいです♪

R0025307.jpg

 かわいいですよね~。可憐なお花って、あなたのことを言うのよね。

R0025311.jpg

 小さな女の子が初めておしゃれをしてもらった時みたいですね。
 見れば見るほどかわいいです♪
 空木の花言葉は「秘密」。
 えっ?あなたの秘密は何?かわいさの秘密?見たまんまだけど・・・。
 あたしは・・・いっぱいあるけど・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。