まんまる~♪

中華
05 /03 2017
 せっかくのGWだから久しぶりに中華街に行きたいねって言ったやつ・・・。
 ほんとに行くの?今日行くの?来週じゃだめなの?
 説得を試みましたが、聞く耳持たず・・・。
 さて中華街は思ったよりも少ない?

IMG_1504.jpg

 これなら楽勝ね。
聚楽(じゅらく)で胡麻団子をいっただきま~す。
 できたての胡麻団子は惚れ惚れするくらいにまんまる~♪
 聚楽は点心の老舗なのので、とっても美味しいです。
 甘さ控え目ながら、食べるに従い美味しさがましていくあんこも、しっかりしてるのにもっちり、ほんのり甘い生地が最高。
 特に表面の胡麻がプチプチで香ばしいです。いつも美味しいけど、今日はさらに美味しいですね~♪

 では、ランチをいただきに行ってみよ~♪

ではデータです。
店名:
聚楽(じゅらく)
住所:横浜市中区山下町143
TEL:045-651-2190
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。