海老名の胡心房でつけ麺♪

 GWで休みの人も多いと思いますが、あたしは会社です。人の少ない会社・・・快適だな~。お仕事よくすすみますね~。

IMG_1427.jpg

 さて、いい仕事をしたので、ViNAWALKの胡心房へ。ずっと前、野津さんが佐野さんに相談されたりして、試行錯誤を繰り返し開発されたつけ麺を
本店でいただいたことがあるけど、とっても美味しかったのよね~
 その時いただいたつけ麺とはルックスが違いますね。

IMG_1432.jpg

 麺とメンマ、ぶたチャーシューととりチャーシュー、レタスが一つの丼に入っています。麺には出汁がかかっているのよね~。
 うん、美味しい麺です。

IMG_1437.jpg

 スープの方は、優しいお味で、麺をつけて食べるととても美味しいです。
 麺に出汁がかかっているので、食べ進むに従って、スープの味に旨味が増し、まろやかになっていきます。
 どちらのチャーシューもとっても美味しくて、特にぶたチャーシューを追加したいくらいでした。美味しい~♪

IMG_1435.jpg

 スープ割りは、スープを温めてもらって、丼に残った出汁を入れていただきます。
 あ~ん、美味しい♪
 海老名でのつけ麺も美味しかったです。どうもごちそう様。
 次は、何にしよっかな~。

ではで~たです。
店名:
野菜仕立てのお魚とんこつ麺 胡心房 海老名店
住所:神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館
品名:つけ麺
値段:900円(税込)
評価;4.3

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
July 27, 2013 ~
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。