久しぶりのピザパン♪

Cafe chocolat
05 /13 2017
 ひさ~しぶりのしっかりとしふる雨、風がないからまだいいけど、ちょっと大粒になってきました。
 ショコラで雨宿りだね。

IMG_1102.jpg

 ちょっと前からピザパンが復活したっていう噂を聞いたんですが、わ~いあった~。Emiさんピザパンをセットでお願いしま~す。
 ゆっくり読書をしてると、出てきましたね~。ピザパン。あれっ?久しぶりだから?なんかずいぶん大きくなってません?ですよね~。
 美味しいポテトと人参のきんぴら?どちらもとても美味しいです♪
 でっかいピザパンは、アッツアツでいい香り。う~ん、美味しいですね~。チーズとベーコンとコーンがそれぞれ味も食感もちょっとずつ違っているんだけど、それがいい感じで融合して、とっても美味しいです。ちょっぴり成長したピザパンに再開できてよかった~。

IMG_1107.jpg

 ドリンクはカフェラテ。今日は雨でちょっと寒いから、カフェラテの優しい味と温かさがいいですね~。
 やっぱりショコラはいいお店ですね~。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
評価:4.5



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。