やっぱり美味しいハンバーグステーキ♪

洋食
04 /30 2017
 GWは混むところと空くところがはっきりするので、行くところを間違えるととんでもないことになるし、当たりだとうれしい。
 さてさて、GW中は遠出をしないと決めていたので、近場で・・・どこにしよう?
 そう思っていると、Mがハンバーグを最近食べてないって・・・。
 おお~、ハンバーグ・・・ハングリータイガー!
 日野だといつもの土日は駐車場に入れないくらいだけど、うん、多分今日は・・・行ってみよ~。

IMG_1397_201705031753161af.jpg

 ランチでPM1時にお店に着くと、駐車場が空いてる~。マチは4組。7分待って席につくことができました♪
 ステーキもあるけど、やっぱりハングリータイガーと言えばハンバーグステーキ。
 席に運ばれ、ナプキンを広げると、最後のパフォーマンスが・・・ジュ~っという音とともに立ち上る湯気・・・。最初体験した時、感動したのよね~。

IMG_1401.jpg

 鉄板は保温性がとてもよく、けっこう長いこと、ジュ~ジュ~いってました。
 ハングリータイガーのソースは独特で、全部かけてハンバーグに絡めていただくのがとても好き。牛肉100%なので、お肉の美味しさがど~んときて、歯ごたえもあって、とっても美味しいです。うんうん、この味、この味。あたしの中でのハンバーグの基準は、ハングリータイガーなのよね~。
 付け合せのポテト、いんげん、・ミックスベジタブル、ソテーオニオン・・・どれもすごく美味しくて、このハンバーグステーキにはなくてはならない名脇役。美味しい~。

IMG_1402.jpg

 美味しかった~。お腹いっぱいです。まんぞく~。
 どうもごちそう様。ハンバーグを思い出したら、また食べに来ますね~。

ではで~たです。
店名:
ハングリータイガー日野店
住所:横浜市港南区日野中央1-19-8
TEL:045-845-1202
品名:オリジナルハンバーグステーキ レギュラーセット
値段:1690円(税込)
評価:4.4


コメント

非公開コメント

No title

☆ヌシさん、
あの坂は長くてきついですよね。
ママチャリで下るのはいいけど、上るのはあたしは無理です。
ハンバーグと関係ないけど。

日野店

お店の横の公園墓地の坂
あそこのママチャリ登坂はキツイんですよね~
あ、ハンバーグとは関係ないか (^-^;)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。