浜虎で三種の追節出汁そば(追い飯付き)♪

浜虎
04 /28 2017
 あたしの大好きな浜虎ですが、限定が次々と出てくるもんだから、レギュラーメニユーをなかなかいただくことができません。
 今日こそは・・・なんて思ってたのですが、
この方のレポートによると、三種の追節出汁そば(追い飯付き)が今日まで・・・。
 あ~ん、今日もレギュラーがいただけませんでした・・・。

IMG_1347.jpg

 食券を渡して周りを見渡すと、半分くらいかな。浜虎にしては空いています。明日からGWだから、みんなどこかに旅立ったかな。
 あっ、来ましたね。先に奥にある追い飯。続いて三種の追節出汁そばがやってきました。クスッ、カツ丼みたいね。蓋がかぶせてありますね~。ちょっとびっくりだけど、予習してるからうろたえることはありません。

IMG_1350.jpg

 きれいですね~。美味しそう♪
 スープは鯖と鰹と鰯 の節を使っているんですって。美味しさの中に力強さを感じますね。それと、どこでスープをとるかによって、味が微妙に違います。揚げネギのところだと、コクが出て、アラレのところだとカリカリ感と香ばしさが加わります。楽しいですね~。
 麺もいいですね~。この美味しいスープによく合います。なんでも鰹を練り込んでいるんだとか・・・美味しいはずです。
 超薄切りのお肉もいい感じで、とっても美味しいです。
 ラストは追い飯。スープを入れようか?それともスープに・・・え~い、スープに投入。う~ん、美味しい♪
 美味しかった~。最後の日にいただけて良かった~。
 次こそはレギュラーで・・・えっ、明日から冷たい夏麺・・・あ~ん。

ではで~たです。
店名:
麺場 浜虎
住所 :横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第二ビル 1F
TEL :045-311-3336
品名:三種の追節出汁そば(追い飯付き)
値段:800円(税込)
評価:4.3


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆ryuryuryu星人さん、
ぎりぎりいただくことができました。とっても美味しかったです♪

お~、夏麺第一弾・・・何弾もあるんでしょうね。
しかも美味しくて・・・。

レギュラーはいつになるんでしょうかね~。

リンクありがと~

Caさん、最終日に行ってくださってありがとう!

夏麺第1弾は初日にいただきました!
とても美味しかったです(^^♪
近々アップしますね。

というわけで、Caさんはなかなかレギュラーにたどりつかないかも(笑)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。