満開だった横浜の桜その3

 弘明寺までもうちょっとのところに来ましたが、桜はますますきれいです。

IMG_0988_201704262228247ff.jpg

 この桜をずっと観ることができるといいんですけどね~。

IMG_0993.jpg

 とてもきれいですもの。

IMG_1000.jpg

 大岡プロムナードってほんとにきれいですよね~。

IMG_1001_201704262229059c3.jpg

 満開の桜はとってもきれいです。

IMG_1004.jpg

 ソメイヨシノは萼が赤茶色なので、散り始めになると、遠くから見ると赤っぽく見えますね。

IMG_1006_20170426222952da5.jpg

 隠れている蕾があるから?花びらがピンクできれいです。

IMG_1008.jpg

 枝垂れ桜もきれいですね~。

IMG_1011.jpg

 けっこう歩いたけど、とてもきれいな桜で、楽しいな~。

IMG_1012.jpg

 弘明寺の商店街までやってきました♪

IMG_1015_20170426222934aec.jpg

 きれいですね~。

IMG_1019.jpg

 弘明寺の坂を登る途中にある枝垂れ桜も満開ですね~♪

IMG_1026.jpg

 いや、5分咲きですね。さらにきれいになりますね。

IMG_1027.jpg

 ピンクのお花がかわいいです。

IMG_1028.jpg

 いいですね~。

IMG_1030_201704262229425c4.jpg

 坂を登ったところの駐車場にある立派な桜。今年もとってもきれいに咲いています。

IMG_1036.jpg

 ラストの一枚は、駅のホームから。

IMG_1039.jpg

 青空じゃなかったのが残念でしたが、今年も満開の桜をたっぷり観ることができて、よかった~。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。