ホープでサグパニール♪

エスニック
04 /20 2017
 荏原町にあるホープ(HOPE)にランチに行ってきました。久しぶり~。
 近くに老舗のRAJがあるから、イマイチお客さんが少ない・・・。
 RAJはインド料理で、ホープはネパール料理って住み分けをしているようですが、大きなナンとカレーだから・・・日本の人にはイマイチ分かんないのよね~。でも、あたしは好きなんですけどね。

IMG_9955.jpg

 サラダはコンパクトですが、野菜いっぱい。胡麻の香りのする美味しいドレッシングもいいですね。

IMG_9959.jpg

 いろんなところでナンは見ているので、大きさにはびっくりしませんが、ホープのナンの特徴は表面がツルツルしているのと、中に空洞ができてて、軽いです。なので、パクパクいただけちゃいます。
 サグパニールはほうれん草のカレーですが、とても美味しいです。ほうれん草の旨味がいっぱいで、食べてて体にいいって感じます。どんどんいけちゃうんだもの。
 チーズが入っているのかな?それが食感、味にアクセントをつけてくれて、とても美味しいです。

IMG_9963.jpg

 ドリンクはマンゴーラッシー。丁寧にいれてもらっているので、とても美味しいです。
 どうもごちそう様。カレーが食べたくなったら、また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
ホープ(HOPE)
住所:東京都品川区中延5-11-17
TEL:03-6426-9587
品名:ランチセット(サグパニール)
値段:880円(税込)
評価:4.3

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。