えっ?まったり家

 上大岡にあるまったり家さん、いつやっているのか分かんない・・・。
 月一イベントはしてるみたいなので、まだお店はあるはずなんだけど・・・。
 そう思いながらお店に行くと・・・えっ?ええ~、まっ、まさか・・・まったり家さん・・・解体?
 ここにカフェ・・・その後はどうなったの?

IMG_1046.jpg

 あっ、あれ?あ~、なんだ、隣のお家の新築工事だったのね。

IMG_1048_201704192241178f8.jpg

 土日は13:00からお店は開いてて、ご飯があるのね。
 平日は夕方から不定期で、ドリンクとホッケーキのみね。分かりました~。

IMG_1049_2017041922411322a.jpg

 でっ、今日は・・・。

IMG_1050.jpg

 今日もさぼり・・・。はいはい、やっぱりね。
 まったり家さんが、生きていることが分かっただけでも良しとしましょう。
 確実に開いてる(だろう)土日に来ますね~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
July 27, 2013 ~
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。