おいしくていごこちがいいショコラ

Cafe chocolat
04 /15 2017
 お花見をしながら歩くんだけど、Urが何度も後どのくらい?って聞いて来ます。やっぱりUrはユニークです。獅子座のいいところですね~。牡牛座にはないところで羨ましいです。
 ただ・・・ね~。

IMG_0824_2017041623213281f.jpg

 次の女子会のお店は山王町の
Cafe chocolat。ニャンコはいないけど、猫~って感じが心地よいカフェです♪
 こちらも最初は、お店の場所が分かりづらく、
恰幅さんですら発見に一年かかったと言う伝説のカフェ・・・。今では人気店で、ランチをいただけるかどうか?ドキドキしながらいつも来ています。

IMG_0829.jpg

 お腹はそれなりにこなれたので、ホットアップルパイを大量オーダー♪
 焼き立てサクサクのアップルパイとひんやりアイスと滑らかクリームとの相性が抜群です。美味しい~♪

IMG_0834_2017041623213603e.jpg

 ロールケーキをいただくと、店主のエミさんがどんな人か?よく分かります。
 滑らかなクリームが、ふわふわのスポンジに巻かれて、一口食べると幸せな気分にしてくれます。
 珈琲は香りがよく、しっかりとはいってて美味しいですね~。

IMG_0826_20170416232134c4a.jpg

 ろいやるなんとか・・・。オーダーしたのはあたしじゃないから、分かんない~。
 美味しくていやされるんだって。
 ショコラは居心地がとてもいいので、楽しいおしゃべりがすすみます♪
 随分長居をしちゃいました。
 どうもごちそう様♪

IMG_0835_2017041623213102a.jpg

 桜がきれいだったので、日の出町までそぞろ歩き。

IMG_0837_201704170022485dc.jpg

 楽しいものをいっぱい食べて、楽しい女子会でした♪
 桜がきれいでいっぱい歩いたから、今日はぐっすり眠れそうですね。
 次回・・・どこにしましょうかね~。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
評価:4.5


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。