雨でもお花がいっぱい♪

お花
04 /07 2017
 天気予報が全然当たらない・・・。宝くじレベルかも?
 今日は晴れるって聞いたのに暴風雨・・・。う~ん。

R0025053.jpg

 それでもいろんなところできれいなお花がいっぱい咲いていますね~。
 こちらは木瓜。かわいいらしいお花です。でも名前がボケだなんて。もう少しいい名前にしてあげたらよかったのにね。

R0025066.jpg

 とてもきれいなお庭ですね~。
 チューリップの配置が見事です。

R0025064.jpg

 横浜公園のチューリップを思い出しました。もうちょっと先かな。

R0025050.jpg

 バラ科のお花と思いますが、これから咲くぞ~って感じ。晴れたら一気に咲きそうですね。

R0025062.jpg

 とってもきれいでかわいいです♪

R0025061.jpg

 立派な源平咲きのですね~。源平桃かな?

R0025069.jpg

 よく分かりませんが、とてもかわいいです。

R0025058.jpg

 枝垂れ桜もお花がいっぱいです。

R0025052.jpg

 こちらも桜かな?
 お花がいっぱいなので、雨が降ってもお散歩が楽しいです♪



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。