ふりかけ栄次郎のおかか味♪

 この前、日本橋に行った時、山梨県のアンテナショップ、富士の国やまなし館にふりかけ栄次郎があるのを発見!
 もううれしくなっちゃって、おかか味二つとくるみ味を一つをゲット。ほんとはもっと欲しかったんだけど、取扱量が少なくて、これでも買い占め状態。

IMG_8957.jpg

 さて、初めていただくくるみ味は、ローストしたくるみがたくさん入っています。

IMG_8961.jpg

 あたしはいいと思ったんだけど、Mの評価は芳しくなく、くるみとおかか、どちらも最大限に主張しきれてないだって。
 いいじゃんね~。美味しいんだから。

R0024900.jpg

 でもおかか味をいただくと・・・あ~ん、やっぱりおかか味は文句なしに美味しいわね~。

R0024906.jpg

 主役は完全におかかです。温かいごはんの上にのっけて、ごはんとちょっとなじませると、おかかのいい香りがふわ~っと広がります。
 濃すぎず、薄すぎず、実にいいお味です。
 けっこういっぱい入っている白ごま、ちりめん、昆布が味と食感にいい仕事をしています。とっても美味しいです♪
 やっぱりあたしのお家はおかか味ね。今度
富士の国やまなし館へ行くときは、連絡して仕入れてもたっておきましょう。大人買いしちゃうから。

ではで~たです。
店名:荒川栄次郎商店
住所:山梨県甲府市国母6-6-2
TEL:055-228-0417
品名:ふりかけ栄次郎(おかか味、くるみ味)
値段:各648円(税込)
評価:4.4





Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。