桃の節句「薄紅色の春風に恋う」 横浜イギリス館

 山手西洋館のひな祭りに伴う装飾がいろいろされています。

IMG_9817.jpg

 この日は横浜イギリス館。桃の節句「薄紅色の春風に恋う」がタイトルの装飾だそうです。桃の節句・・・ひな祭りですね。

IMG_9818.jpg

 いきなりすてきなお花がお出迎え。ちょっと大人のお花です。

IMG_9824.jpg

 かわいいですね~。ちょっぴりおしとやかになりました。

IMG_9825.jpg

 一輪挿しで、まだ蕾ですがすてきです。

IMG_9827.jpg

 グラスに入った花束?動きがあるのに、品があります。

IMG_9831.jpg

 小さなお雛様ですが、立派です。

IMG_9832.jpg

 こんな風に飾られてました。

IMG_9840.jpg

 薄紅色の・・・いいですね~。

IMG_9848.jpg

 丸い窓がお月さまみたい。

IMG_9837.jpg

 白い花瓶に生けられたお花ですが。あれつ?なんか・・・。

IMG_9839.jpg

 お~、お花の中におひな様がいますね~。

IMG_9844.jpg

 お花がいっぱいで、楽しいです。

IMG_9845.jpg

 どのお花も品があります。

IMG_9851.jpg

 なんか観ているだけで笑顔になっちゃいます。かわいいです。

IMG_9854.jpg

 鏡をうまく使っていて、お花がいっぱいに見えます。

IMG_9860.jpg

 もう一度、窓辺のお花を見ると、ここにもお雛様がいました。ちっちゃいけど分かります?

IMG_9861.jpg

 春が来て、いろいろきれいになり始めました。そんな感じのすてきな装飾でした♪




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。