ソフトクリーム美味しかった~

洋菓子
02 /28 2017
 テディベアミュージアムを出てすぐのところで、ソフトクリームをいただきましょう。

IMG_9645.jpg

 この日は風がすごく強くて、いろんなものが飛んだり回ったり、折れたりしていました。

IMG_9649.jpg

 でもこのスペースは風よけがあって穏やかです。
Kenny's House cafeのソフトクリームはやっぱり美味しいですね~。濃厚なんだけど口当たりがすごくいです。牛乳を食べてる感じで、のども潤いますね~。

IMG_9589.jpg

 ソフトクリームの後は、車を走らせあたしが行きたかった場所へ。
 あれっ?ゴンドラに人がいない・・・。ゴンドラ揺れてる・・・。

IMG_9587.jpg

 強風のため運休・・・。
 大室山には今まで何回も挑戦しているんですが、今回は天気がいいから登れると思ったんだけど、風が・・・。
 次回のお楽しみになっちゃいました。残念。

ではで~たです。
店名:
Kenny's House cafe (ケニーズハウスカフェ)
住所:静岡県伊東市八幡野1064-6
TEL:0557-55-1188
品名:ミルクソフト
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。