潮騒のリゾート ホテル海 ふたたび

 あたし達は一度好きになったらずっと好き。だから二人はずっとなかよし。たまに喧嘩するけど・・・。
 旅のお宿は去年と同じ
潮騒のリゾート ホテル海です。

IMG_9431.jpg

 ホテル海が好きなのは、客室が15室とお客さんが多くないこと。場所は伊豆高原からちょっと離れていて、静かなこと。海の音はいっぱい聞こえてくるけどね。

IMG_9396.jpg

 オーシャンビューです♪

IMG_9385.jpg

 穏やかな海です。

IMG_9381.jpg

 すぐ崖になっているので、ホテル海だけの空間ができています。

IMG_9391.jpg

 お部屋は広々洋室と

IMG_9392.jpg

 今回は和室もプラス。かなり広いです。ゴロゴロし放題♪

IMG_9398.jpg

 温泉もすごくよくて、特にこのさきにはホテル海自慢の

IMG_9399.jpg

 野天風呂離れ湯があるんですね~。
 男湯の方はお客さんがいなかったようで、Mは写真撮り放題。

IMG_9402.jpg

 今日は温かかったから

IMG_9407.jpg

 海を見ながら、波の音を聞きながら温泉にはいります。

IMG_9406.jpg

 こっちのお湯の方がちょっと熱いかな。

IMG_9404.jpg

 やっぱりこっちでの温泉がいいのよね~。

IMG_9413.jpg

 富戸桜は一部咲きかな?あたし達を開花で出迎えてくれたみたいですね。
 温泉はカルシウムー硫酸塩泉でアルカリ性、美人の湯なんですね~。お肌がすべすべになって、さらにきれいになっちゃう~。どうしましょう。

ではで~たです。
店名:
潮騒のリゾート ホテル海
住所:静岡県伊東市富戸1214−1
TEL:0557-51-0393



Comment

No title

☆やっこさん、
ホテル海はいいですよ~。住みたいくらい。
お部屋からは波の音は聞こえませんでしたが、離れ湯からは心地よい音が聴けました。
オススメです。

2017/02/27 | Ca[URL] | Edit

ホテル海

いいホテルですね。

お食事もオシャレ~!
露天風呂からの海は絶景ですね。
潮騒も聞こえるのですか!?
行ってみたくなりました。

2017/02/27 | やっこ[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。