途中で見つけた河津桜♪

 宿に向かう途中、道沿いのいろんなところで河津桜が満開できれいでした。

IMG_9376.jpg

 いっぱい咲いてたところがあったので、車を停めてちょっとだけお花見をしていました。

IMG_9372.jpg

 河津桜は花の時期が一ヶ月近くあるそうですが、納得です。あふれるばかりにお花がいっぱいなのに、まだまだ蕾がたくさんあります。

IMG_9369.jpg

 すごいですね~。

IMG_9373.jpg

 ソメイヨシノの白もいいけども、河津桜の赤みがかったピンクは女性っぽくてすてきです。

IMG_9377.jpg

 河津の方はすごいでしょうね。お花も人出も車も。でもここはあたし達だけで楽しんでます。

IMG_9378.jpg

 やっぱり桜と青空の組み合わせはいいですね~。

IMG_9375.jpg

 見てるだけでうれしくなっちゃいます。

IMG_9380.jpg

 なんか、すごく得をした感じで、いい時間の過ごせました。
 ちょうどチェックインにいい時間になりました。お宿までもうちょっと。安全運転で参りましょう。


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。