メネシア、元気いっぱい♪

お花
02 /11 2017
 お昼ごろまではとっても天気が良くて、日差しがきついよう。でも気温は全然上がらず、寒いです。

R0024773.jpg

 こんなに寒いのに、あたしのお家のメネシアは元気いっぱい、きれいなお花をいっぱい咲かせています。
 なんかうれしくなっちゃうな~。
 寒からかしら?一月前からずっとこんな感じでお花いっぱい。お花は先に先にと咲いていくんですが、間隔が短いみたい。こんもりとした花姿でいい感じ。

R0024775.jpg

 蕾もいっぱいあって、まだまだきれいに咲いてくれそうですね。
 雪が積もらなければ、大丈夫かな。
 メネシアの花言葉は「包容力」。クスッ、小さなお花なのにね。決して大株になることもないのにね。
 寒さはまだまだ続くけど、いっぱいのお花をこんもり咲かせて、あたしの心を温かく包んでちょうだいね。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。