鶏三和の親子丼♪

 京急百貨店の地下食料品コーナーにある鶏三和、手軽に美味しい親子丼がいただけるイートインのお店。この前の改装でも、お店の作りはほとんど変わらなかったんじゃなかったかな?
 極狭スペースで、よく作れるな~っていつも感心して見ています。

IMG_9028.jpg

 いただくのは親子丼。これがね~味付けが絶妙なのよね~。
 鶏つくねの入ったお吸い物もとても美味しいし。

IMG_4608.jpg

 火の通りもちょうどよく、玉子がとろっとしてて、美味しい鶏肉と、ご飯と一緒に食べると、幸せな気分。

IMG_4607.jpg

 今日は特にご飯も美味しいわね~。それと、お肉を噛みしめると、美味しさがどんどん出てきますね~。
 スプーンが用意されているけど、あたしは箸で食べるのが好き。最後の方はちょっと苦労しましたが、全部美味しくいただけました~。
 どうもごちそう様。また来ましょう。

ではで~たです。
店名:
鶏三和 上大岡京急店(イートイン)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 B1F
TEL:045-848-7441
品名:親子丼
評価:4.2


Comment

No title

☆senaさん、
鶏三和のイートインは確か、京急百貨店ができた時からあったと思います。
当時は珍しいIHヒーターを使ってるからできる技ですが、極狭空間での手際の良い調理を見てるだけでもおもしろいです。
ふらっと入って、召しあがってください。あっ、食券はレジで。

2017/02/11 | Ca[URL] | Edit

No title

京急ではすごーく気になっていたお店でした。
これで絶対行こうと決意致しました。

2017/02/10 | sena[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。