ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー ・・・

映画
01 /28 2017
 本当は冬休みの間に観に行きたかんたんですが、あたしとMが次々に病に倒れ・・・。
 ようやくローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを観に行くことができました。
 ただ、お昼の上映はなくて、PM4:40上映開始となってしまいました。
 かなり長い映画でしたが、寝る暇は全く無く、最初から最後まで楽しかったです。

ローグ・ワン2

 前作の悪があまりに不甲斐なかったけど、今回は圧倒的な強さ。かっこいいです。

ローグ・ワン3

 なんか、日本のアニメや映画の要素がいろいろ入ってる気がしました。
 あたしはK-2SOが好きなんですが、なんとなくラピュタのロボットみたい。よく喋るけど。
 他にも座頭市みたいなチベット宗教の僧侶ぽいチアルート・イムウェとか・・・。

ローグ・ワン

 どっかのアニメ会社みたいに、エピソード4には出てこない人達を一人残らず殺しちゃうとか・・・。
 いろいろ言いたいことはあるけれと結論は・・・おもしろいです。観てよかったと思います。
 特に好戦的なMは大喜び。映画が終わった後も、感想をいっぱい聞かされちゃいました。
 何れTVでも見れるでしょうが、あの迫力は映画館で観ないだめですね。映画が終わるのも遅かったけど、観に来てよかった~と心の底から思う映画でした♪



コメント

非公開コメント

No title

☆ヌシさん、
ね~ね~、似てますよね。
飛ばなくて良かった。

た、たしかに

宮崎アニメのロボット兵だぁ~(笑)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。