チーズ風味みみ煎餅♪

和菓子
01 /27 2017
 東京でお仕事しているついでに?青森県のアンテナショップを見つけました。そこで試食をさせてもらってとっても美味しかったみみ煎餅を買って帰りました♪

IMG_8943.jpg

 スタイルは南部せんべい。ただ超薄い・・・。
 そして袋を開けた瞬間に弾けるチーズの香り・・・。

IMG_8945.jpg

 これがね~、とっても美味しいのよね~。全く食べではないけど・・・。
 チーズの風味がすごいので、ドリンクにも・・・お茶には超合わないけど・・・。多分、ビールとかアルコールには合うと思います。
 バリバリ、バリバリ、美味しくいただきました。
 いろいろ言いたいことはあるけど、個性が半端ないおもしろいお煎餅でした♪
 どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:マルサカ煎餅
住所:青森県 八戸市 大字新井田字外久保1-1
TEL:0178-25-4510
品名:チーズ風味みみ煎餅
評価:4.2





コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。