キャベツのトロトロアンチョビガーリックオイルスパゲッティ♪

洋食
01 /31 2017
 寒いけど日向はポカポカ、風さえなければ。ニャンコのように日向ぼっこしながら寝ていたいな~。風邪ひいちゃうかな?

IMG_8919.jpg

 さて、今日のランチは
Pizzeria & Cafe Bar Cagna Cangna(カーニャ カーニャ)
 パスタランチのメニューを見てると、キャベツのトロトロアンチョビガーリックオイルスパゲッティ・・・新感覚のパスタソース?
 よく分かんないけど、キャベツとアンチョビが入ってて、トロトロなのね。それにしてみましょう。

IMG_8907.jpg

 いっぱいかかったチーズのほんのり塩味と甘味が、美味しい野菜とよく合います。こう見るといろんな野菜が混じっているんですね。だからよけいに美味しく感じるのね。

IMG_8913.jpg

 パスタが出てきました。えっ?キャベツは?どこ?
 うわ~、ソースのとろみがすごくて、パスタに絡むなんて生やさしいレベルではありません。きっとソースを食べるスパゲッティなのね。
 では、いただきます。おっ、美味しい~。この香りは・・・キャベツよね。キャベツを煮込むとこんな風にトロトロになったっけ?よく分かりませんが、キャベツの風味がたっぷりです。それにアンチョビの塩味とガーリックオイルのいい香りが加わって、すんごく美味しいです♪

IMG_8910.jpg

 パンはソースを付けて食べるととても美味しいです。ソースを全部、パンにつけて食べちゃいました♪

IMG_8915.jpg

 ほんとに新感覚
のパスタソースでしたね。そして美味しい。
 カーニャカーニャ、いいお店です。どうもごちそう様。
 ランチは予約で開店
直後から一杯になることが多いから、予約してから行った方がいいかもしれません。

ではで~たです。
店名:
Pizzeria & Cafe Bar Cagna Cangna(カーニャ カーニャ)
住所:東京都大田区上池台1-8-6 杵家ビル1F
TEL:03-3727-3085
品名:キャベツのトロトロアンチョビガーリックオイルスパゲッティ
値段:1000円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。