プリムラ・ジュリアンが元気いっぱい

お花
01 /24 2017
 寒い寒いってずっと言ってるけど、昨日よりさらに寒くなってるみたいです。早く春が来ないかな~。
 あたしは寒さにかなりやられちゃってますが、あたしのお家のプリムラ・ジュリアンはとっても元気。かわいいお花をいっぱい咲かせてくれていました。

R0024759.jpg

 この鉢は、中心の黄色から外側の赤紫へのグラデーションがとても大好き。元気いっぱいで、上のお花の下にもお花が咲いててすごいことになっています。

R0024764.jpg

 こちらの鉢もすごいです。ちょっと大きめのお花がギュウギュウって感じで咲き乱れています。
 ここまで元気いっぱいだと、あたしも元気になれそうな気がします。ありがとう。
 プリムラ・ジュリアンの花言葉は「若き日の躍動と輝き」。そっか、あなたを観てて、笑顔になっちゃうのは、子供が元気に遊んでいるように見えたからね。若き日のってあるけど、きっとあなたは春先まで、ずっと躍動して輝いていると思う。だからこれからもきれいなお花をいっぱい咲かせてちょうだいね。


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。