kukuruの玄米プレートランチ♪

Cafe
01 /21 2017
 寒いです。寒いからカゴの中・・・って訳ではなさそうね。

IMG_8808.jpg

 こちらは黄金のニャンコ。しっかりパンフレットを押さえます。

IMG_8811.jpg

 外は寒いけど、お店の中は温かくて春が・・・とまではいかないけど、春はもうちょっとかな。

IMG_8805.jpg

 井土ヶ谷の
cafe kukuruに、久しぶりに、玄米プレートランチをいただきに来ました♪

IMG_8813.jpg

 玄米って固いってイメージがあるけど、kukuruの玄米は柔らかくてとても香りがいいです。まるで新種のお米をいただくようです。
 サラダのドレッシングがおもしろいです。何だろう?ほんのり甘くて、美味しい野菜をさらに美味しくしてくれています。
 奥の金平みたいなのは、ピクルスでビックリ。
 小鉢はとろっとしてて里芋かな?とても美味しいです。
 玉子のある丼の中には鶏肉と白菜が・・・パット見、どっちか分かりません。箸で触るとすぐ分かるんですが、見た目はよく似ています。すき焼き風?の味付けがステキです。ホットする優しい味で、美味しい玄米によく合います。美味しい~♪

IMG_8818.jpg

 kukuruが開店したのは2011/1/11だから、6周年だったんですね。おめでとうございます。ちょっと遅れちゃったけど。
 7年目も、美味しくてすてきなお店でいてくださいね。また来ます~。

ではで~たです。
店名:
cafe kukuru
住所:横浜市南区井土ヶ谷上町22-26
TEL:045-711-9996
品名:玄米プレート
値段:1000円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。