TUMUGI BAKERYが美味しい♪

パン
01 /13 2017
 寒いですね~。天気はいいのに気温が上がらない。真冬です。1月だもんね。

IMG_8398.jpg

 泥亀に移転して1年ちょっとの
TUMUGI BAKERY。思い立ってパンを買いに行ったのですが・・・おお~91%が売り切れ・・・。
 やっぱり人気店ですね。次は午前中に来ましょう。

IMG_8413.jpg

 数少ない貴重なパンの一つ目は、たまごパン。見た目、どうしてこれがたまごパン?と思っちゃいましたが、一口が食べれば・・・おお~これは卵だわ。パンの中には卵がぎっしり。よくもまあここまで詰め込んだものね。
 で、肝心のお味ですが、と~っても美味しいです。パンの香りと食感も卵のよくマッチしています♪

IMG_8420.jpg

 こちらはあんぱんですが、あんこの存在感がすごいです。いっぱい入っているって訳じゃなくて、濃厚なあんこです。まるで和菓子屋さんのあんこのように濃厚です。これがまたパンといいコンビなのよね~。美味しいです。

IMG_8415.jpg

 こちらはデニッシュってあったけど、中央にあるのはマーガリン?バター?とにかくで~んと塊で入っています。
 香ばしくてサクッとした生地に甘くて白いラインがかかり、濃厚なマーガリン・・・。
 何ともすごい組み合わせですが、これがとても美味しいの♪
 やっぱり、
TUMUGI BAKERYのパンは、どれも美味しいですね~♪

ではで~たです。
店名:
TUMUGI BAKERY (ツムギベーカリー)
住所:横浜市金沢区泥亀1-18-7 睦月ビル 1F
TEL:045-788-4110
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。