2017ねり伝の福袋♪

惣菜
01 /05 2017
 京急百貨店の2017年福袋、お次はねり伝です。ねり伝の福袋は蒲鉾や玉子焼きの入った豪華福袋もありますが、あたしは断然、惣菜福袋の方が好き♪

IMG_8572.jpg

 三年前にねり伝の福袋をたまたま買って、あまりの美味しさにねり伝ファンになっちゃったんだもの。
 福袋がなくても単独で買っちゃったりするんだけど、福袋があれば必ず買いです。

IMG_8584.jpg

 ねり伝はねりものを使ったお惣菜なんですが、どうしてこんなに入れることができるの?ってくらいに野菜とか魚介類が入っています。
 小さい方がとうもろこしがたっぷり入ってて、香ばしくてとても美味しいの。
 左側はお魚のたっぷり入っていて蓮根のコリッとした食感も楽しいです。

IMG_8636.jpg

 こちらはオクラ・蓮根だっけ?とろっとした感じはオクラと蓮根を剃ってるのかな?食感を残した蓮根も入っているんですが、とても楽しいです。とろっと系は体にいけど、これはさらに美味しいのです。

IMG_8640.jpg

 野菜がいろいろ入ってて、玉子も入っているのかな?この食感は何でしょう?よく分かりませんが、とにかく美味しいです♪

IMG_8687.jpg

 こちらは葱と蛸?が入った練り物です。揚げてるのよね。さつま揚げとはまた違う美味しさで、おかずにも、酒のつまみにもなりますね。

IMG_8670.jpg

 こちらは葱と紅しょうががたっぷり入ってます。一口目、紅しょうがの存在感にびっくりしますが、すぐに美味しさに慣れます。うん、美味しい♪

IMG_8646.jpg

 ラストはほっこり蓮根の黒酢あんかけ。あたしの一番好きなお惣菜です。唐揚は練り物に蓮根が入っているんですが、一瞬、唐揚?と思っちゃうのよね。黒酢の香りも食欲をそそります。美味しい~♪
 ねり伝の福袋は今年も美味しくてお得でした♪

ではで~たです。
店名:
ねり伝
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店BF1
TEL:045-848-7432
品名:福袋
値段:1000円(税込)
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。