2017アンデルセン 福袋

パン
01 /03 2017
 京急百貨店の2017年福袋、お次はこちら・・・。

IMG_8581.jpg

 いつからこんなかわいいロゴになったの?アンデルセンです。

IMG_8529.jpg

 おお~、いっぱい入ってますね~♪

IMG_8532.jpg

 2日の朝食はバナナとお茶だけだったので、お腹が空きました。でも、10:10なんですけどね。

IMG_8543.jpg

 ソーセージがとっても美味しいパンです。焼けたチーズもいいですね。それと何より、パン自体が美味しいです♪

IMG_8546.jpg

 こちらはカレーパン。サクッとした表面に本格的カレーが入っています。このカレー、かなり美味しいです。味、香り、辛さ、どれをとっても最高です。それをパンに入れるだなんて・・・さすがアンデルセン!

IMG_8539.jpg

 表面に穀物がたっぷり付いてるパンの中にはナッツや干しぶどうがいっぱいです。
 軽くトーストしていただくと、香りがとってもよくて、サクッとした食感の後に広がるパンの美味しさがたまりませんね~。

IMG_8604.jpg

 こちらはミルクパン?何も入っていませんが、ほんのり甘くてとても美味しいパンです。

IMG_8613.jpg

 ちょっと大き目のスコーンで、ずっしり重いです。
 粉がぎっしり詰まっていますね。かんだ後に、お口の中にゆっくりと美味しさが広がっていきます。香ばしくてとても美味しいです。 

IMG_8677.jpg

 レモンケーキは瀬戸田のレモンを使っています。上品な甘さの中にレモンの香りが詰まってますね~。レモンは酸っぱいイメージがありますが、糖度はかなり高いのよね。焼くことで酸味がいい感じで飛んで、レモンの美味しい風味が残って、とても美味しいです。

IMG_8679.jpg

 野菜たっぷりミネストローネ・・・超濃厚です。
 飲むって感じではなく、しっかり食べる感じです。野菜がたっぷり、柔らかく煮込まれているのですが、一口一口がずっしり。これだけで十分朝食になりそう。すごく美味しいです。
 残りはコーヒーだけになったけど、それは今度、アンデルセンのパンでいただきましょう。
 とってもお得な福袋でした♪

ではデータです。
店名:
アンデルセン
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店B1F
TEL:045-848-7490
品名:福袋
値段:1000円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。