つかれた~

あたし
01 /02 2017
 つかれた~。

IMG_8504.jpg

 でも、目的の福袋は全てゲット。
 ふ~。



コメント

非公開コメント

No title

☆ヌシさん、
食品系福袋がこれだけあると、あたしのお家の食生活はずいぶんと豊かなものとなります。
これからゆっくりと、いただいていきま~す。

や、山だ !!

福袋もこれだけあるとナカナカに壮観ですね (^-^)
おつかれさまでしたぁ~

(ちなみにヌシはそごうのポンパドールの1袋だけでした・笑)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。