TAVOLO DI FIORI で一休み♪

洋食
12 /30 2016
 2016年も今日と明日だけ・・・とても忙しいです。
 京急百貨店にお買い物に来たけど、お客さん多いです。とても多いです。
 人混みが苦手なあたしは、疲れちゃいました。こんな時は、オシの強いMが頼りになります。えらいえらい。

IMG_5005.jpg

 時間をちょっとずらしたんだけど、ランチも人がいっぱいです。でもなぜか
TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)は二組待だったので、すんなりと入ることができました♪

IMG_4992.jpg

 パスタセットに付くサラダです。ドレッシングが・・・和風?多分。ふんわり野菜が美味しくいただけます。

IMG_4993.jpg

 デザートかミニピッツアを選べるんですが、いつものようにミニピッツを選択。小さいけどアツアツでとても美味しいです。外側はもっちり、内側は薄くて美味しいです。

IMG_5000.jpg

 Mオーダーの茄子とバジルのトマトソースです。Mは辛いのが苦手なのに、見た目以上に辛いって。え~、どれどれ?あっ、ほんと辛口、でも激辛とまではいかないわね。茄子と一緒に食べると天国だし。

IMG_4997.jpg

 あたしオーダーの魚介のペンネグラタンです。
 アッツアツだよ~ん。魚介の風味と旨味が溶け込んだグラタンは、マカロニ?ショートパスタ?と一緒にフォークでいただくのがあたしは好き。スプーンで食べると直接熱さが口に伝わって、火傷しちゃいそうなのでね。アツアツで美味しいですね~♪

IMG_5003.jpg

 しっかり入った珈琲は、とても苦いです。さすがイタリアン・・・クリームを入れていただきます。美味しい。
 お腹もいっぱいになって元気になりました。どうもごちそう様。
 忙しい忙しい。

ではデータです。
店名:
TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7348
品名:茄子とバジルのトマトソース、魚介のペンネグラタン
値段:1250円、1450円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

No title

☆やっこさん、
今年も美味しい一年でした。
来年はきれいな記事を増やしていこうと思います。
福袋・・・がんばりたいな~。
よいお年を。

よいお年を

Caさん、今年もたくさんの美味しい記事
有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
新年は福袋からでしょうか~♪
頑張ってくださいね。

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。