鮪節と新潟コトヨ醤油製造元延喜醤油のラーメン♪

ラーメン
12 /29 2016
 今年も今日を含めて三日しかないんですね。知らなかった・・・。昨日までお仕事だったしね。
 大掃除しないと・・・。今年中に終わるかな?ちょっとだけ不安。
 さてさて、
啜磨専科(すすりませんか)に行くと、限定で鮪節と新潟コトヨ醤油製造元延喜醤油のラーメンがありました。啜磨専科ではつけ麺と決めてたんだけど、食券買っちゃってました。


IMG_7805.jpg

 おお~、これですね。大きな鮪・・・じゃないわよね、チャーシューが二枚、大きいですね~。
 ではスープから。わ~醤油ですね。いいコクです。後味が良いです。鮪の出汁ってどんなのかよく分かりませんが、とにかく美味しいスープです♪
 極細麺とよく合います。すごく美味しいです。葱を少しずつ麺と一緒に食べるとなお美味しい。
 極太メンマは柔らかく、チャーシューは香ばしくてお肉の旨味がたっぷり。
 すっごく美味しいです。多分初めて食べる啜磨専科のラーメンでしたが、とっても美味しかったです。
 また食べに来ますね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
啜磨専科(すすりませんか)
住所:横浜市港南区上大岡西2-14-15
TEL:045-370-9417
品名:鮪節と新潟コトヨ醤油製造元延喜醤油のラーメン
値段:900円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。