武双でつけ麺鶏白湯♪

 横浜のヨドバシの地下にラーメン屋さんが新しくできたのは知ってたのですが・・・。スープが魚介と白湯があって、ちょっと高めでどうしようかと思っていましたが、この方が魚介と白湯をレポートしてくださったので、鶏白湯をいただいてきました。

IMG_8239.jpg

 ヨドバシ横浜のHPにはクーポンがけっこうあるので、武双のところを見ると、おお~、チャーシュー3枚サービス!さっそく印刷して持っていきました。
 食券を買ってカウンターに座り、食券とクーポンを店員さんに渡すと、クーポンを返してくれました。えっ?次回もこのクーポンが使えるってことね。うれしいな~。

IMG_8232.jpg

 おなかがとても空いていたので、大盛無料サービスもお願いしちゃいました♪

IMG_8235.jpg

 これが鶏白湯ね。洋風って聞いてたけど、あたしの中では十分和風。鶏の旨味がいっぱい詰まっています。濃厚なんだけど、キレがいいです。

IMG_8240.jpg

 レギュラーのチャーシュー一枚にクーポンの三枚が加わってステキなビジュアルに・・・。
 チャーシューは焼いてるのかな?香ばしくてとても美味しいです。
 麺は平打の中太で、鶏白湯とよく合いますね~。とても美味しいです。何だろう?食べても食べてもあきがきません。どんどん食べれちゃいます♪
 穂先メンマもカイワレも海苔もどれもとても美味しいです。
 あたし好みのつけ麺で、おおもりなのに・・・、チャーシューが四枚もあるのに・・・、あっと言う間に食べちゃいました。
 スープ割りは席にあるポットでいただきましたが、柚子風味でとっても美味しかったです。
 どうもごちそう様。クーポンがあることだし、また来ようかな~♪

ではで~たです。
店名:
つけ麺や 武双
住所:横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜 B2F
TEL:045-534-7557
品名:つけ麺鶏白湯、クーポン(チャーシュー3枚サービス)
値段:900円(税込)
評価:4.3



Comment

No title

☆ ryuryuryu星人さん、
おかげで美味しい鶏白湯をいただくことができました。
クーポンは、月初めにはないこともあるんですが、あったらぜひお使いください。チャーシュー3枚サービスはすてきです♪
年の瀬らしい寒さが続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
良いお年を。


2016/12/29 | Ca[URL] | Edit

No title

リンクいつもありがと~

鶏白湯美味しいですよね!

クーポン知りませんでした。
次回は真似っこしてみますね!

残るところ今年もあと2日ですね。
忙しいのでご自愛くださいね。
それでは、よいお年をv-22

2016/12/29 | ryuryuryu星人[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。