つくばで Saza Coffee

Cafe
12 /26 2016
 つくばに行ってたんですが・・・。つくば遠い。
 そして寒いです。広い割に人気が少ないから?日差しがない朝や夕方はすごく寒かったです・・・。
 クスン・・・風邪をひきそう。

IMG_7820.jpg

 あまりの寒さに、逃げ込んだコーヒー屋さん、
サザコーヒーって言うのね。
 けっこうお客さんが多いです。

IMG_7817.jpg

 本日の珈琲は・・・何か言われたけど、それにしました。
 飲んだ瞬間、こーひーって感じのよい苦さと香りなんですが、後味がすごくいいです。
 のどが潤うと言うのかな?なんか不思議な感じです。ほっと温まるな~。今日のお仕事の疲れが溶けていくみたい。

IMG_7858.jpg

 お店の中を見てると、美味しそうなチョコがあったので買って帰りました。三・・・四種類のチョコが入っているのかな?

IMG_7882.jpg

 では白いのから・・・ホワイトチョコ・・・んっ?中にナッツ?いや違う・・・あっ、コーヒー豆?コーヒー豆にチョコがコーティングされているのね。
 赤いのは・・・おお~、ベリーね。甘酸っぱくて美味しいです。
 真っ黒なのとグレーがあるのね。真っ黒は・・・おっ、こっ、これは・・・ビターチョコにブラックコーヒー・・・苦いです。
 グレーはミルクチョコで食べやすいです。
 コーヒー豆をチョコで包むなんておもしろいですね~。でも黒はお子ちゃまに嫌われそうね。会社でYRに食べさせてみようかな?どんな反応するか?ちょっと気になるしね。

ではで~たです。
店名:
サザコーヒー つくば駅前店
住所:茨城県つくば市吾妻1-8-10-17 BiVi 1F
TEL:029-828-5151
評価:4.3



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。