世界のクリスマス2016 山手234番館

山手西洋館
12 /23 2016
 次の西洋館は山手234番館です。

IMG_8133.jpg

 西洋館は山手234番館はアルメニア、「家族と共に静かに過ごすクリスマス」だそうです。
 え~と、アルメニアって・・・黒海とカスピ海の間にある国だっけ?

IMG_8129.jpg

 あっ、入り口のトナカイ?のリボンがアルメニアの国旗の赤と青と黄色ですね。

IMG_8082.jpg

 窓の蝋燭の飾りがきれいですね~。

IMG_8085.jpg

 立派なツリーです。雪だるまが飾りなのね。

IMG_8096.jpg

 お茶かな?

IMG_8097.jpg

 ザクロとナッツ?
 ろうそく立てがステキです。玉子をスパッと切ったみたい。

IMG_8113.jpg

 やっぱりザクロですね。いろんなナッツとぶどうですね。

IMG_8110.jpg

 緑の上にいろんな果物が落ちてます。自然の恵みね。

IMG_8104.jpg

 アルメニアの国旗とツリーです。こちらのツリーの飾りは人なんですね。

IMG_8101.jpg

 すてきな場所です。

IMG_8108.jpg

 何だろう?ベル?よく分かりません。

IMG_8091.jpg

 きれいなお花です。

IMG_8105.jpg

 こちらも真っ赤なお花できれい。

IMG_8089.jpg

 ぼんぼりの色がアルメニアの国旗の色なのね。

IMG_8114.jpg

 花瓶かな?にんにくかと思っちゃいました。

IMG_8117.jpg

 きれいなバラと緑の組み合わせがステキです。

IMG_8120.jpg

 あっ、中庭にもツリーがありますね。

IMG_8124.jpg

 あたしの好きなお部屋です。三面鏡がいいんですよね~。

IMG_8126.jpg

 スリムな女性なんですね。大き目の靴下がいいですね。

IMG_8121.jpg

 ザクロがいっぱい。アルメニアはザクロのワインが有名だっけ?
 アルメニアに接することができて良かった。


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。