世界のクリスマス2016 ベーリック・ホール

 外交官の家を出て、次の西洋館にやってきました。
 ちょっとこじんまりとしてる?

IMG_8000.jpg

いえいえ、正面から見るとこんな感じで、山手西洋館の中では断トツで大きなベーリック・ホールです。

IMG_7788_201612241906471fe.jpg

 ベーリック・ホールはベトナム、「お祭のように明るい、常夏のベトナム流クリスマス」だそうです。

IMG_8003.jpg

 あっ、入り口のお花がベトナムっぽいですね。

IMG_8006.jpg

 天井から降りてきているぼんぼりもベトナムらしいかも?

IMG_8011.jpg

 テーブルの上の器もね。

IMG_8009.jpg

 かわいいですね~。

IMG_8016.jpg

 ツリーも楽しいです。

IMG_8018.jpg

 台所ではお茶の準備?それともここで飲むのかな?

IMG_8021.jpg

 お花がさり気なく飾られています。

IMG_8024.jpg

 きれいですね~。

IMG_8026.jpg

 バナナや南国らしい生花です。

IMG_8032.jpg

 サンタはバイクに乗って来るのね。

IMG_8030.jpg

 あっ、サンタが二人。

IMG_8036.jpg

 応接間かな?落ち着いたお部屋です。

IMG_8037.jpg

 美味しいのかな?

IMG_8033.jpg

 南国ですね~。

IMG_8040.jpg

 伝統的なクリスマスの装飾です。

IMG_8045.jpg

 こっちは完全にベトナムですね。

IMG_8049.jpg

 蓮の花が散った後のものがいくつも飾られていますね。

IMG_8048.jpg

 こんなすてきな場所で、お茶が飲みたいな~。

IMG_8052.jpg

 いいですね~。


IMG_8054.jpg

 ベッドに枕が二つだとちょっと狭いかも?

IMG_8056.jpg

 すてきです。


IMG_8058.jpg

 美味しそうですね~。ここで食べるの?

IMG_8071.jpg

 ベトナムの女性は元気です。

IMG_8066.jpg

 大きなツリーです。プレゼントも大きいですね~。

IMG_8072.jpg

 こんなすてきな子供部屋で勉強したかったな~。多分、遊んでたけど。

IMG_8076.jpg

 かわいいサンタが見ていてくれるしね。
 楽しかったな~。では次に行ってみましょう~。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
July 27, 2013 ~
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。