LA Coppeとは・・・

 この前、AnとYrにラ コッペ(LA Coppe)のランチが美味しかっのよって言うと、Caさん、最近、LA coppeに行きすぎじゃないですか?って言われました。
 え~そうかな~。だって、・・・前からだもん。

IMG_5080.jpg

 この前菜はね、人参の金平みたいなので、レバーのペーストだっけ?パンに付けて食べるのが美味しかったのよね~。

IMG_5081.jpg

 このスープがまた美味しいの。ほんのり塩味で、優しさの中に野菜の美味しさが詰まってます。

IMG_5394.jpg

 え~と、ローストポークだっけ?すっごく美味しいの。りんごだっけ?果物の濃厚のソースを付けるとたまんなく美味しくなるのよね~。

IMG_5396.jpg

 ごはんに明太子をちょっと付けて食べると、これがまた最高なのよね~。

IMG_5089.jpg

 丁寧に入れてくださった紅茶と、美味しいクッキーもいいですよ~。

IMG_5390.jpg

 次に行った時には、あま~い南瓜のスープと、ガーリックの効いたクリームの上には柿。これをパンにつけるとすっごく美味しいの♪

IMG_5084.jpg

 ほうれん草のキッシュ・・・とても美味しいです。どちらがメインか分からないくらいの野菜も、どれもこれも美味しいです。鴨もね。

IMG_5398.jpg

 この日の紅茶はアールグレイ、生き返りました。

IMG_7506.jpg

 この日のスープはなんとか人参。ものすごく甘くてクセがないです。お肉もとっても美味しかった~♪

IMG_7513.jpg

 シラスのキッシュは海の香り。でも前にも増して、野菜が増えてる~。キッシュの下に隠れている蕪が美味しかったな~。それと茸も。

IMG_7515.jpg

 チッチャイお菓子はアプリコットのゼリーだけど、酸っぱさが凝縮しています。一度に食べれるのは1/5がやっと・・・。でも美味しかった~。

  ほら、最近だけじゃなく、前からで、変わんないよのね~。
 そう言うと、AnとYrはヤレヤレって顔をしてましたが、La coppeを経験しちゃうと、あたしの気持ちは分かるのよ。ふふふ♪

ではで~たです。
店名:
ラ コッペ(LA Coppe)
住所:横浜市西区戸部町3-102 愛光ハイツ 1F
TEL:045-516-1011
評価:4.7


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。