オイスターマサラ・・・美味しい♪

 寒いです。とっても寒いです。
 寒さに弱いあたし・・・冬眠したいな~。
 インフルエンザが流行っているみたいですね。そんな時には、粘膜系を丈夫に・・Znが効くのよね。Znは美肌に効くしね。

IMG_7823.jpg

 Znがたっぷり入った食材は牡蠣。あたしの中で牡蠣というと、一番最初に思いつくのは
インド料理レストラン ガネーシュ(GANESH)のオイスターマサラ。そう思ったら、どうしても食べたくなっちゃって、能見台で途中下車~。

IMG_7826.jpg

 お店に入るなり、オースターマサラってオーダーしちゃっいました。
 プリッとしたカキが、いっぱい入ったオイスターマサラですが、それほど辛さは感じません。カキの旨味が辛さを和らげてるのかな?これでもか~ってくらい美味しさが凝縮しています。
 カキはまるで生牡蠣を食べるように柔らかくてクリーミーです。一つ一つが大きくて、一つ食べると、言葉がでないくらい・・・美味しいから。
 とても美味しくて、あっと言う間に完食です。これで風邪をひくことなく、クリスマスを迎えられそうです。
 どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
インド料理レストラン ガネーシュ(GANESH)
住所:横浜市金沢区能見台通8-5
TEL:045-306-7796
品名:オイスターマサラ、ライス
値段:1850円(税込)
評価:4.3


Comment

No title

今シーズンも、美味しいオイスターマサラを食べに来てください。
お嬢様と二人っきりのデートなら、ナンドゥマサラも予約しておくとステキです。

2016/12/20 | Ca[URL] | Edit

あ~

昨シーズンいただきました ♪
オイスターマサラ美味しいですよね~
わざわざ仕事帰りに乗り換え・乗り越しした甲斐がありましたよ(笑)

2016/12/19 | 小径のヌシ(^-^)[URL] | Edit

No title

☆ミサイル超獣さん、
オイスターマサラは本当に美味しいですよね~。
カニさんの方はなかなかメニューに出ないと思ったら、予約すればOKらしいです。
ナンドゥマサラもぜひどうぞ。

2016/12/19 | Ca[URL] | Edit

今年もホント美味しそうです

日数残り少ないけど年内にいっておかないと!
そして来年も!
帰り道と電車完全に逆方向だけど、それでも食べに行きたいです。

2016/12/18 | ミサイル超獣[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。