スープカレーで女子会♪

エスニック
12 /15 2016
 海老名のスープカレー屋さん、SOUP CURRY KUU。スープカレーに使われている野菜が美味しんので、こだわり野菜のカレーがメニューの名前だと思ってたら・・・こだわり農家の野菜カレーでした・・・。う~ん、何にこだわっているんだろう?気になるな~。野菜であって欲しいけど。

IMG_7490.jpg

 さて、今日はいい仕事をしましたね~。あたしじゃないけど、NAとDWが。やっぱり自分の仕事が、人に感謝されたり、驚かれたりすると嬉しいよね~。がんばった二人とKUUで女子会だよ~ん。
 KUUは、お店の場所が分かり難いので、お客さんが少なくて心配ないのよね~って言いながらお店に入ると・・・。
 えっ?なっ何で?お客さんがいっぱい・・・。
 あっ、いや、お客さんがいるのはいいことなんだけど、みんな・・・男性のお客さん・・・。この前、Urとランチに来た時は、お客さんは全員女性だったのに・・・。しかも、団体様じゃなく、二人組の男性が四組も・・・う~ん。
 まあ、そんなことは、三人でおしゃべりしてたら全く気にならない~。スープカレーが出てきたら、お腹を空かせたNAとDWが食べる食べる。よっぽどお腹が空いてたのね。

IMG_7492.jpg

 あたしとNAがオーダーしたのはこだわり農家の野菜カレー。辛さは8。口当たりがよく、それほど辛さを感じませんが、食べた後、お腹が熱いです。けっこう香辛料が入っているのよね~。
 野菜がとっても美味しくて、このカレーとよく合うよね~。
 あたしはお話しながら食べるから?ゆっくりゆっくりなんですが、NA速い~。野菜が好きなのね。野菜がどんどんなくなっていきますね~。

IMG_9136.jpg

 DWは辛さには強くないので4の辛さで。その代わり、ウインナーの文字を見た瞬間、キラッと目が輝いて、ウインナーと野菜カレーをオーダーしました。
 ウインナーは小さいけど、お肉の旨味が中から湧き出る美味しさなのよね~。DWもNAとほぼ同じ速度で食べるわね~。仕事いっぱいしたものね。いい仕事の後のスープカレーは美味しいよね~。
 やっぱり女子会は楽しいです♪
 食べ終わった後も、いっぱいいろいろ楽しいお話が次から次へと・・・。明日はまだ仕事があるのを、軽く忘れかけちゃいました。
 どうもごちそう様。また女子会しに来ますね~。

ではで~たです。
店名:
スープ カレー クー 海老名駅西口店(SOUP CURRY KUU)
住所:神奈川県海老名市扇町12-33 2F
TEL:046-204-9428
品名:こだわり農家の野菜カレー✕2、ウインナーと野菜カレー
値段:2926円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。