美味しいクレミア鯛パフェ♪

和菓子
12 /11 2016
 おなかいっぱいになったけど、別腹があるわよね。
 久しぶりに鯛パフェをいただいちゃいましょう。

IMG_7582.jpg

 鯛焼きの口にクリームやアイスがのった鯛パフェですが、あたし達が好きなのはクレミア鯛パフェ。

IMG_7580.jpg

 上に乗ってるアイスがとても美味しいです。鯛焼きの生地にはアーモンドの粉が混ざってたっけ?もっちりしてて香ばしくてとても美味しいの。
 今日は焼き立てと言うよりも、作りおきだったから心配しましたが、心配は全く要りませんでした。保温してたので、表面がパリッとしてて、逆にいい感じ。アイスをうまく受け止めてくれてるし、アイスと一緒に食べてもとても美味しいです。
 アイスがなくなったら、小豆が出てきて、後半は鯛焼きとして美味しくいただきました。美味しい~♪

IMG_7587.jpg

 せっかくワールドポーターズに来たので、2Fから外に出ると、わ~、きれいですね~。ステキ。

IMG_7600.jpg

 ビルに明かりがついててとてもきれいです。

IMG_7601.jpg

 ナビオス横浜ゲートもきれいですね~。向こうに見えるのは赤レンガ倉庫。向こうからこっちを見ると、ランドマークタワーが見えるのよね。昔と今がゲートでつながっています。

IMG_7595.jpg

 広場はいろんなイルミネーションできれいです。

IMG_7590.jpg

 ワールドポーターズの入り口もすてきです。

IMG_7606.jpg

 2Fに入って見上げてみると、大きなベルが、美しく輝いていました。
 今年もいい記念日になったわね。これからまたよろしくね♪

ではで~たです。
店名:
鯛パフェ 横浜ワールドポーターズ店
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL:045-212-1008
評価:4.2




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。