横濱 元町ドリアは美味しい♪

 長い映画だったので、少々お腹が空いてきました。
 ちょっと早いけど、ディナーにしましょう。
 ワールドポーターズでMが大好きな
横濱 元町ドリアへ。

IMG_7563.jpg

 あたしオーダーの焼きタラバガニのブイヤベース風ドリア。サラダとパンナコッタも付けちゃいました。
 スープがたまごスープって言ってたけど、濃厚出汁で、すごく美味しいです。
 サラダのドレッシングも和風風味で野菜が美味しくなる味です。

IMG_7568.jpg

 ブイヤベース風で、スープたっぷりに見えますが、ドリアがほとんど吸って、チーズ入りおじや・・・ドリアになってます。
 辛いかも?って食べてみると、トマトベースでほんのり酸味があってとても美味しいです。女性好みのドリアです。
 烏賊やタラバやムール貝も美味しくて、アツアツでハフハフ言いながら美味しくいただきました♪

IMG_7571.jpg

 Mオーダーの海老のイセエビ風味クリームドリアです。昔食べた美味しいドリアが分からなくなったって言ってたので、あたしが当てて揚げましたが、半年前に、あたしがオーダーして、少し食べさせてあげたのに・・・。美味しいものを見つける能力はあたしよりも遥かに強いのに、記憶はあたしの方が断然上。
 おお~、これこれと、うれしそうに食べてました。伊勢海老風味は、これしかないから、海老じゃなく、伊勢海老で覚えておくといいわよ。
 
IMG_7572.jpg

 Mはパンナコッタの代わりにポテトフライをオーダーしていました。
 ほぼ素揚のアツアツ。ちょっぴり歯ごたえを残してて、とても美味しいです♪
 美味しいドリアでお腹いっぱいになって、大満足の二人でした。
 どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名 :
横濱 元町ドリア
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL:045-227-0309
評価:4.3


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。