ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅♪

映画
12 /10 2016
 あたし達が観た映画はファンタスティック ビーストと魔法使いの旅♪
 ハリー・ポッターの新シリーズです。

ビースト2

 上映時間が133分と長い映画ですが、展開がとても速く、あっと言う間でした。
 おもしろかったな~。

ビースト

 ニフラーがオイタしまくりでしたが、いろいろな魔法動物が助けてくれました。何となく、ポケモンぽいかも?
 ティナやジェイコブなど、脇役が良かったですね。

クイニー

 あたしがいちばん好きなのは、クイニー。見た目はきれいな女性ですが、それ以上に心がきれい。ティナのためなら何でもする行動力もステキ。あたしもクイニーみたいな妹が欲しかったな~。
 ハリー・ポッターとはまたちょっと違う、ちょっと大人の映画でしたが、とても楽しかったです。オススメです♪



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。